更新情報

【コラム】「チャネリング」って知ってますか?

コラム

「チャネリング」とは、スピリチュアルの世界では、高次の存在とつながること。またその人を「チャネラー」といいます。

こんにちは。埼玉県富士見市のスウェディッシュマッサージサロンMITSUKOの角森です。

私たちは3次元の世界に住んでいます。ところが、アメリカのリサ・ランドール教授は数学的に5次元の存在を完璧に証明しました(2006年)。私たちは、広大な5次元のなかに浮かんだシャワーカーテンのような平面(これが3次元)にへばりついた水滴のようなもの。

ここで大切なことは、「高次元」が存在すること。私たちは3次元から出ていくことはできないこと。

スピリチュアルの世界では、高次の存在は、「神様」や「天使」、「ハイヤーセルフ(ハイヤーとも:高次元の自分自身)」、「魂」、「宇宙の知識」などです。
チャネラーは、高次と交信して、メッセージを受け取ります。そのメッセージは、思いもつかない発想や、宇宙の意志、アドバイスだったりします。

すると、「今の悩みへのハイヤーからのアドバイス」や、「気づかなかった自分自身の意志」、「人生の目的」などの理解の気づきになります。また、自身の心の癒しに繋がったり、成長を促したり。実はこの能力誰でも持っています。

普段使わないので、自分にそんな能力は無いと思われがちですが、直感やひらめきがまさにそうです。
皆誰でもハイヤーとつながっているので判断に迷う事が有ったら自分のハイヤーに聞くと良いと思います。

電車に乗ろうとしたら嫌な予感、胸騒ぎ(これはハイヤーからスットプがかかっている)。

身体がしんどいとき、何をしたら体が楽になるか。(これ良く自分に聞きます。マッサージを受けるのが大好きなので種類まで聞きます。)

私たちは、本来素晴らしい能力を持っているので、自分のハイヤーと常に繋がっていることを意識することが大切だと思います。
私の場合、スターシード時代のプレアデス、イケメンの「ノア」さんに聞いたりもしています。ただ、顔と同様で、答えもいたってクール。

PAGE TOP